アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆じゆうちょう☆
ブログ紹介
ひとりごと、とか、らくがき、とか♪
好きなことを好きなように書いちゃってます。アホ丸出しでですんません!お付き合いくださいませ☆
zoom RSS

びば週末

2017/07/22 23:10
画像
昨日はJ様とデートでした(о´∀`о)

イタリアン美味しかったな♪

シーザーサラダの写真を撮りそびれたのが悔やまれますw

サラダについてたクルトンがやけに尖っていてね…

上アゴに刺さって血豆になったのは良い思い出です?

今日は映画『銀魂』観てきました〜♪

銀さん最高でした(*≧∀≦*)

女ガンマンとしては菜々緒さんの2丁拳銃が気になりましてね。

ピーメつかっているんかい(;゚∀゚)=3と興奮しましたよw

無意識に撃った弾数も数えちゃうのですが、うん、相当撃ったのに最後までNOリロードでした☆マカロニかーい!ww

いろんな楽しみ方ができてわたし的にはお得だなぁと思いました。

帰りは天一でラーメンをいただきました(^o^)

良い休日なり〜〜

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秘密特訓??

2017/07/18 22:37
画像
練習会@代々木

本日はJ様と歌とダンスの練習をしてきました♪

めずらしく写真が少ないですなw

カントリーダンス(ツーステップ)は男性にリードをまかせなくてはいけないのに、どうしても自分で動きたくなってしまうぅ〜〜

じゃじゃ馬でごめんなさいね(-∀-`; )


近々カントリーのライブにお邪魔しま〜す!

楽しみ♪♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レッドシアター

2017/06/29 02:16
画像
アジアン・エイリアン@赤坂


6/28はお仕事のあと赤坂へ移動し〜

夕飯を済ませお芝居を観てきました♪

面白かったのだけど、すごくシリアスでした。。。

あときっとテーマに賛否両論ある気がする。。。

あと斬新(?)な演出、あれは必要だったのかなぁ、とか。脳ミソを使う作品でしたw

個人的にはやっぱりゴキゲンなコメディーが一番!とあらためて思いました。


終演後にはカラオケでお歌とダンスの練習を少しだけいたしました〜♪

来月までにはもうちょっと良い感じにしておきたいな(*´∀`)

この前わたしが歯医者さんに通ってるお話をしたのをJ様が覚えていてくださって、なんと音波式の電動歯ブラシをプレゼントしてくださいました(´TωT`)ありがたや〜

相変わらず優しすぎますなぁ☆

そういえば先日なにげなく発した「あまり食欲がない」って言葉にすごく心配してくださった方もいましたし。。。

わたしのまわりは優しい方ばかりで幸せです(*^.^*)

優しいを通り越して過保護かもしれませんがw

でもおとーやんが厳しいからバランス的にはちょうど良いようです(*‘ω‘ *)笑

帰宅してから一人で晩酌しておりました。

よく考えたら今週金曜日は有機溶剤の健康診断があるので木曜日は禁酒しなくてはなのです…。

しかもアルコール同様、イチゴとか柑橘類とか梅などの果物も控えないといけないとか。

ダメと言われるとあえてやりたくなりますなぁw

前日はオレンジを食べながら梅酒をがぶ飲みしてくれようかしらΨ( ̄∇ ̄)Ψキヒヒ★

嘘っす。

木曜日に飲まないように、いまのうちにいっぱい飲んでおこ!(依存症かw)

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


試合@所沢

2017/06/20 20:28
画像
事後報告になりますが、、、


6日間の禁酒を経て先週末、空手の試合に出場してきました。

仕上がりはバッチリで、自分史上最強の自分で挑んだのですが初戦で敗退してしまいました(*/□\*)

相手選手は上手かったッス〜。

5月の埼玉大会でわたしがやろうと思って出来なかってかったことをやられましたw

戦いながら、なるほど!ーって。一番近くでお手本を見せてもらった感じです。

だからラッキーでした(*´∀`)

ベストを尽くして敗れたので悔いはなく、恥だとも思っていません。

課題が絞り込めてきたので、少しのんびりしてまた頑張ろうと思いマッスル☆

応援&サポートしてくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^з^)-☆


試合のあと、師範からK先生とのツーショットを送っていただきました。

なんですかこれは頑張ったご褒美ですかな?w

切り取って使わせてもらっちゃいますヨ!←何にだ

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


試合前だから?

2017/06/13 00:02
画像
本日禁酒1日目〜

まだ辛さは感じていないけど、土曜日までもつのだろうかw


そうそう、昨日は帰りに寄り道してブラック担々麺を食べてしまいました(^q^)

飲んだあとのラーメンは格別だぬ!

錦糸町の近くに七色の担々麺のお店ができたので、全色制覇する予定ですv(o´ з`o)

ちなみに今日の夕飯はポークソテー定食でした。

元気出そう!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


びば☆有休

2017/06/07 22:20
画像
熱海五郎一座@新橋演舞場

本日お休みをいただき、午前中は歯医者さんに、午後はお芝居を観てきました♪

毎年観に行ってる熱海五郎一座、今年のヒロインは藤原紀香さんでした。

すごい長身でキレイ〜〜!

華がある女優さんだと思いました(о´∀`о)

お芝居は正直いうと例年より全体のテンポが良くない気が。。。

でもいつも通り笑って楽しめる作品でした☆

観劇のあとはスタジオに移動して歌とダンスの練習をしましたん。

カントリーは良いですな♪♪

そのあとはビュッフェでディナータイム(^q^)

5日分くらいの栄養を一気にとったぜw

明日からまた頑張らねばだ!!


そうそう、今日は女子みたいな服装でお出掛けしてました。

慣れないヒールのついたサンダルなんて履いちゃったから靴擦れできて痛かったっす(´ノω;`)

靴下を持ってたから履いて誤魔化したけどコーデ的にだいぶ違うようで、帰りの電車でいろんな人に足元をチラチラ見られましたw

見るんじゃねい!

オシャレ<快適さ だべ(-∀-`; )

それより靴擦れが痛くて明日はミット蹴れないかもしれないなぁ。へらへら

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末のアレコレ

2017/06/04 22:59
画像
この週末。。。


土曜日は肉フェスに行ってきましたぁ♪

希少な部位をいただき、空手のお稽古へ(*´∀`)

出産のため空手を離れたMちゃんが赤ちゃんをお披露目しに来てくれました!

抱っこもさせてもらいましたよ!ちっちゃくて壊しそうで緊張した(-∀-`; )

とっても美人さんで、将来が楽しみです♪

また娘ちゃん連れてきてね!


本日はギター教室に行ってきました。

苦手なところ全部指摘されちったぜ(*/□\*)

早弾き…出来るようになる日は来るのだろうか…。


帰ってきてドライブして温泉に行こうと思ってたのに、疲れが出たのかちょっと横になったら3時間ほど爆睡w

予定変更して自宅でカレーパーティにしました♪

ついでに去年浸けた梅酒の開封式も(о´∀`о)

泡盛とハチミツを使用した2016年版。

味見をしてみたら…美味ー!!

でもまだちょっと若い気が。。。

ウイスキーで浸けた2015年のものとも比較したらw

良い感じでした(´ 3`)

さてさて2017年度は何で浸けましょう。

ブランデーに戻ろうかな?

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

☆じゆうちょう☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる